スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回 新潟プラモコミュニティ プラモデル展示会

昨日は、NIPCOM(新潟プラモコミュニティ)の展示会。
私もちょこっと参加させていただきました。

第7回 新潟プラモコミュニティ プラモデル展示会

会場はたくさんの来場者と熱気でいっぱいでした!

(↓会場の様子です。お昼の後で人が少ない時間帯ですが・・・)
第7回NIPCOM


うちの展示スペースはこんな感じでした。
第7回NIPCOM

第7回NIPCOM


アイルーも無事に完成!
第7回NIPCOM-アイルー

第7回NIPCOM-アイルー

第7回NIPCOM-アイルー

アイルーの隣に、ナウシカも飾らせてもらいました。
(ピントが合っている写真がなかった・・・)
第7回NIPCOM-アイルー

ドダイは夫のザクキャノンを乗せて展示。
透明の台座の脚を準備していましたが、
思っていたよりもグラグラするので急遽スポンジにじか置き。
第7回NIPCOMドダイ


いろいろな方とお会いして、
たくさんの作品を見ることができて、楽しかったです。
次は何をどう創ろうか、ってモチベーションが上がりますね~!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日は、おつかれさまでした~。アイルーもっとチマっとした感じかと思ってたのですが、意外に大きくてびっくりしました。アイルー本体、細かい小物とかリアルに出来ててスゴイ&すばらしいです。ぜひもう一体、次は並べられるハンターもしくは、メラルーあたりどうでしょう~。

Kちゃんへ

おはようございます。昨日はありがとうございましたー!
アイルーの大きさはよくわからないのですが、1/6~1/8くらいのイメージです。
あんまり小さいと、細かいところが作れなそうなので、このくらいの大きさになりました。
市販のアイルーフィギュアは小さいものが多いみたいなので、もうちょっと存在感のある感じにしたかったというのもあります。

次に作るとしたら、同じオープニングムービーに出てくる別のアイルーを作るか、違う素材でまたアイルーを作ってみたいとも思っているのですが・・・
今回、かなり行き当たりばったりに作ったので、並べられるものができるか心配です(汗)

お疲れ様でした。

うーん、アイルー凄かったー・・・

本体~小物~ベースまで、クオリティーたっかい!!

細部なんて芸が細かくって、何度もガン見してましたー。

コレは次回作も期待せざるを得ませんね!

リンク貼らせて頂きました、
今後ともよろしくお願い致します。

SVXさんへ

昨日はお疲れ様でしたー。
いやー、お褒めいただきありがとうございます・・・。
こちらもリンク貼らせていただきまして、というか、
前回の記事でも勝手に貼らせていただいてました。
今後ともよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした。

モンハンは良くわかりませんが「アイルー愛」に満ちた素晴らしい作品でした。

次回は、ちゃんとネームも作っておきますね。

拓さんへ

本当にお疲れ様でした。
どうぞごゆっくり体をいたわってくださいね。

「アイルー愛」感じてもらえたらうれしいです。
それだけで突き進んでしまったので・・・。

正式な参加表明もしていなくて、おまけ出品的な感じなのに、お気遣いいただいてすみません・・・(汗)
今後ともよろしくお願いします。

No title

展示会、お疲れ様でした。

こちらでは初めてコメントさせて頂きます。

毎年参加して頂き、ありがとうございます。今年も全然お話できませんでしたが、来年は話掛けたいと思います。小心者でスイマセン・・・

しかし、クオリティー高いし、作品がカワイイ。

次の作品も期待しながら、ちょくちょくブログ覗かせていただきますねぇ~~

terasawaさんへ

展示会お疲れ様でした。
夫がいつもお世話になっています。
私もすごく小心者で、お話できずにすみません(汗)
今度はぜひよろしくお願いします。

頭のひさしの開口部は、けっこう苦労しました・・・。

No title

先日はお疲れ様でした☆
制作日記、読ませていただきましたが。。。

恐らくこちら読んでいたら恐れ多くてお声なんてかけられなかったですww

技術、凄すぎですね!!
細かい所まで素晴らしくて、はちみつが垂れている所とか上げだしたらキリがないです☆

気さくにお話いただけて本当にありがとうございました☆

もしよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

ピロボンさんへ

先日はありがとうございました。
女子モデラーさんと話すの初めてで、とっても嬉しかったです。

ピロボンさんこそ、すごいじゃないですか~!
技術とアイデアはもちろんのこと、
アクティブさと向上心、勉強熱心なところも・・・!

(見習わなければ、と思いつつも、なかなか・・・)

私もリンク張らせていただきますね~。
今後ともよろしくお願いします♪
プロフィール
AKI
絵を描いたり小物を作ったりすることが好きです。
最近は天然石ビーズアクセサリーとプラモの制作が多め。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真・イラスト販売ページ

◆PIXTA (ピクスタ)
◆photolibrary (フォトライブラリー)
◆iStockphoto
◆Fotolia (フォトリア)
◆123RF
◆TAGSTOCK (タグストック)
◆Shutterstock (シャッターストック)


「PIXTA」「photolibrary」
「TAGSTOCK」「iStockphoto」ではJPEGデータ、
「Fotolia」「123RF」
「Shutterstock」ではJPEGの他にベクターデータ(Illustratorなどで編集可能)も販売しています。

※このブログに掲載している画像の無断使用を禁じます。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
モデラーズギャラリー
リンク
ランキング

関連商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。