スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の谷のガンシップ2(プラモ)

ナウシカの「風の谷のガンシップ」です。

「カイに乗るナウシカ」を仕上げているときも同時進行で彩色したりしていましたが、
なかなか思うように塗れなくて (-д-;)

小さい人物は特に難しいのと、下地が消えなかったり溶け出してきたりして、
ナウシカは一度塗装を全部剥ぎ取って再度塗り直したりしていました。
顔はもう少し似せたかったけれど・・・、私の腕ではさすがに限界かな・・・。
ナウシカとミト
ミトの顔はけっこううまくいったと思うんだけどなぁ。

コクピット周りの部品です。
形がきちっとしていて、普通に塗るだけでもいい感じ。
ガンシップのコクピット

そのほか、ガンシップ本体の内側(主に見える部分)を、外の色よりやや濃い目の色で塗っています。
風の谷のガンシップ-裏塗り

ガンシップは合わせ目を消すために接着する必要があるので、
人物やコクピットの部品などは中に入れたら取り出せなくなります。
細かいパーツを1つ1つきっちり仕上げながら、本体のガンシップを作っていきます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【AKI

ナウシカの「風の谷のガンシップ」です。「カイに乗るナウシカ」を仕上げているときも同時進行で彩色したりしていましたが、なかなか思うように塗れなくて (-д-;)小さい人物は特に

コメントの投稿

Private :

プロフィール
AKI
絵を描いたり小物を作ったりすることが好きです。
最近は天然石ビーズアクセサリーとプラモの制作が多め。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

写真・イラスト販売ページ

◆PIXTA (ピクスタ)
◆photolibrary (フォトライブラリー)
◆iStockphoto
◆Fotolia (フォトリア)
◆123RF
◆TAGSTOCK (タグストック)
◆Shutterstock (シャッターストック)


「PIXTA」「photolibrary」
「TAGSTOCK」「iStockphoto」ではJPEGデータ、
「Fotolia」「123RF」
「Shutterstock」ではJPEGの他にベクターデータ(Illustratorなどで編集可能)も販売しています。

※このブログに掲載している画像の無断使用を禁じます。
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
モデラーズギャラリー
リンク
ランキング

関連商品
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。